
Category : スポンサー広告 |

作りました

新しいブログ作りました!
気まぐれ日記と作品載せていく予定です★
見てくださる方は覗いてみてください(つ∀`*)♪

http://naaan.blog74.fc2.com/
COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

らいぶ!

アリーナでした…★
でもブロックの位置がわからない(´`)どうなんだろーっ。
そういえば東京旅行から一週間後なんだね…笑
最近私の東北なまりひどくなってるらしい(´Д`)友達に言われてしまった(つ`)
それとそれとDSが欲しい(*・ェ・*)
ポケモン銀がやりたい笑
ところどころ新しいとこがあるらしく、それが面白いみたい★
赤可愛いから赤が欲しいな(つ`)
明日はチラシ作り頼まれたので学校行って、
彼と夜学校待ち合わせでご飯食べてきます…♪
そういえばデザインカップル、破局してしまったみたいです…
話を聞いてびっくり(つ;)
原因はなんだったんだろう。。
COMMENT : 1
TrackBack : 1
Category : ケータイ |

久しぶりの

明日は久しぶりの学校で皆に会えるっ\^o^/
うちらの噂がかなり広まってるらしい(つД`)
彼色んな人と絡んでて顔広いから広まり方が尋常じゃなくて怖い…笑
だからちょっと学校行くのに抵抗も………笑
いよいよ明日はチケットが…!!!
ドキドキドキ((*^^*))
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ケータイ |

…!

大分ご無沙汰で申し訳ないです(´`)
仕事も無事終わり、幸せな生活暮らしです\^o^/
でもお給料はこんなに出ていくはずじゃなかった…泣
ライブチケットは金曜日届くしライブももうちょっとだ…!
来週はシーに行ってきます(*´m`*)
14日の夜にバスで出発してシーに行って一泊して東京観光してきます笑
体力が持つか心配(^^;)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ケータイ |

気まずい…!

今日はサークルのソフトボール大会でお仕事をお休みに笑
もちろん彼もいるなか、後輩くん、もう1人の後輩、この前知った子もまさかの参戦で
私は知ってるから自分だけ気まずい気持ちに…苦笑
しかも話したことなかった後輩はピッチャーで笑
その子の気持ちを知ってるキャッチャーは意味深な言葉を言うから、
思わずニコって笑ってしまったらすごーく可愛い笑顔で返してくれて(*´ω`)
でも遅いんです…笑
仕事終わるまで後11日!!!
早く終わって!笑
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : ケータイ |

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

菜々

Author:菜々
je-pu-pu 無料カウンタ

☆詳細☆

宮城県の仙台に住む専門学生^^
達也兄さん大好き(´∀`)
TOKIOをこよなく愛して5年目★
私にとってTOKIOは
一生かけがえのないもの。

昔から物を作る事、絵を見ること、
そして日々の変化だったり、、
が好きな理由で
グラフィックデザイン修行中^^
趣味は可愛いもの探し&集め。
夢は、雑貨やパッケージ、
ポスターなどをデザインしていたい。
人に少しでも喜んでもらうような
作品を残していきたいと
願っています。日々勉強です!

地元の東北イーグルス応援も
頑張ってます(`∀´)ノ笑
コメント大歓迎!


*菜々バム*

写真日記です(*´・ω・`)


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


過去ログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


大切なおともだち

このブログをリンクに追加する


Copyright © TOKIOTOKI All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
